シュークリーム作ってみたよ💛

シュークリーム


abcクッキングスタジオの無料体験行ってきました。

シュークリームって家でも作れるんですね。

シュー生地をまず作り、カスタードクリームを作りました。

家でやろうと思っても計量したりキッチンが汚れるので大変だったりするけど、教室だと先生も手伝ってくれるので、楽しくできました。

味もおいしくて💮でした。

今度はクッキー作りに行く予定です。その写真もまた載せますね。(⌒∇⌒)

写真は編集できれいになってます。本当は後ろはボールなどありましたが、アップにしてごまかしました。いまは編集してきれいにできるので、ビックリですね。機械音痴で毛嫌いしていましたが、youtubeみたり手探りでいろいろしてみたいなぁと思っています。